主婦くっくま

日々こつこつ

基本のひるごはん

毎日お昼はヨーグルトとグラノーラです。

プレーンヨーグルトにプルーン3つ、くるみ5つ、グラノーラにはちみつ。それにブラックコーヒー。

昨日までは味源という会社のグラノーラでした。今日からは日清のごろっと果実のグラノーラ個人的にはごろっと果実のほうが好きです。

写真ではわかりにくいのですが、ドライフルーツがわりと大きめ。味源は使用しているフルーツの種類は多いものの、めっちゃ小さくて含有率も少なめに感じました。

ただおいしいグラノーラだと、ついつい、もっと食べたい!欲望と戦わねばならないので、辛いところです。ひとりご飯は節度を心がけねばなりません。

おそらくはこれからもっともっと色んなグラノーラに手を出すことになろうと思うので、個人的にレビューしていきたいです。

 

f:id:kukkuma:20141217135227j:plain